そして堪能する(^^) | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

怒涛の1週間とか言ってる割には遊んでますニヤニヤ


金曜、土曜とハワイシアターで行われていた


Maliʻo 20


女性のシンガー勢揃いのライブルンルン


Maliʻo とはハワイの女神の名前で音楽で楽しませる愛の魔法の使い手だとかハート


私は金曜日に行きました足


実はこの日もう一つ行きたいライブがあって私の愛するKolohe kai ルンルンのライブもラブ


で、迷ってたら


アンティクウイポからテキストがスマホ


このライブのお知らせがニコニコ


このライブのリーダーと言いますか、ミュージシャンをまとめるかっこいいクウイポさんキラキラ


この方が出るのは金曜日笑い


ホストに営業された水商売のお姉ちゃんの気持ちが分かったよ笑い泣き

クウイポさんに営業されたら行くっきゃないグー


ってことで今回はコロヘカイを諦めて金曜のマリオへ行くことにアセアセ


結果、めっーーーちゃくちゃ楽しかった爆笑チュー口笛


12名のミュージシャンが出演されましたが、私のお目当ては


Kuʻuipoさん

Kainaniさん

Darren Ahunaさん



ダレンアフナさんは日本でお世話になってたハラウのクムのクム(ややこしくてごめんアセアセ)


このクムがヒロの方でアフナさんととっても仲良しラブラブで、発表会とか何回も来てたし歌もほぼ全部分かるウシシ


カイナニさんは今のハラウで曲を使わせてもらってて、今年遊びに行った無料コンサートにもれなく出てて何回も生歌聴けた音譜

何回聴いても飽きないOK


そしてクウイポさん星

この方の声、何であんなにカッコいいんでしょうラブ惚れるよねー、ホントに素敵な姉御グッ


12名ですから途中で休憩が入って、後半は大御所の登場拍手

アフナさんとクウイポさんピンクハート


この2人は大の仲良し


学生時代の話などしてくれたんですが、とにかく面白かったのが、MCしてたアンティスター

Alakaʻi Paleka


このおばちゃんがめっちゃ面白くて、クウイポさんもタジタジになるほど盛り上がりましたイエローハーツ

でもって歌もめっちゃ上手くて観客の心鷲掴みのアンティでした気づき


そしてお待ちかねのアフナさんとクウイポさんの歌ですが、アフナさんはやはり日本で相当な時間費やして聴きまくってましたから懐かしさが止まらないニコニコ


歌ってその時代に戻らせてくれますよねー笑い


そして、そして、アンティクウイポ拍手

この人のズシンとくる声量、響きラブラブ


ʻO kuʻuipo no ka ʻoi


She is the best


来て良かった照れ


誘ったフラシス達にも満足して頂けたハート


女性のライブと言っても可愛らしいのではなく、カッコいい!!凛とした超絶素敵なステージとなりましたキラキラ


クウイポさんありがとうお願い