うふ♡ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

Jウォークでイライラしていたワイキキショボーン


この日は時間があったのでワイキキを隅から隅まで散歩してました足


で、どうせならモンクシール親子見てまどろんでから帰ろうかなぁと思ってカイマナビーチへランニング


最近は毎年のようにモンクシールのKaiwi母ちゃんがベイビーを産んでカイマナビーチで子育てしに来てます照れ


コロナで人がいなくなったワイキキで優雅に寝転がってた時もあれば、コロナ後観光再開して人が殺到してアホな観光客おばさんが知ってか知らずか近づいて襲われたりで色んなニュースになってましたキラキラ


今年のカイマナビーチは過去の対応から進化してビーチ全面にネットが張られて立ち入り禁止注意


まさにKaiwi親子のプライベートビーチピンクハート


が、私が行った時は姿が見えずぐすん


ナショナルガードのお兄ちゃんに聞いてみると、朝はいたんだけど、今暑くて海で泳いでるんだよ、多分戻って来ると思うよー!!って。


ビーチは人がいなくて静かハート


ならば来ても来なくてもしばらくここで私もまどろんでいこうかしらうーんとビーチの後ろにあるベンチでゆっくりイエローハート


で携帯見たりしてボケーっとしてました太陽


そしてふと横を見たらびっくりびっくりびっくり


あっ、Kekoa君だラブラブラブ


マイナーではありますが、地味に大好きなんです爆笑


ハワイ50やアクアマンにも出演しているローカルの俳優さんですハート


インスタもフォローしてるし、大好きなのよ、マジでキラキラ


で、彼は俳優さんですが、ライフガードでもあります波

実際に彼が救助して命を助けたという観光客もたくさんいてカッコイイしか形容詞が思い浮かびませんラブ


そんなKekoa君が真横にいるよー雷


きっとカイマナビーチの担当だったのかな?


でもモンクシールの保護でビーチに人はいないからやることもなく海を格好良く眺めてましたチュー


この瞬間おばちゃんはミーハー丸出し指差し


Kekoa君ですか??


うん、そうだよ


私大ファンなんですハート


えー??そうなのーびっくり

ありがとうキラキラ


ってこの時のキラッと笑った笑顔の可愛らしいことハート気絶するかと思ったわよおいで

とってもとっても優しくてハグしてもらって、一緒に写真撮って、握手もしてもらっておばちゃんヨダレ止まらずよだれ


ナイスガイでした目がハートキューン

最初話しかけた時に怪訝そうな表情だったのが、大ファンなんですーって言った瞬間にビックリした顔になって、50もアクアマンもそのあとケーブルテレビでやってたドラマも見たんだよー目がハートって、エキサイトしたおばちゃんの話をニコニコして聞いてくれました飛び出すハート


カイマナビーチに人がいなくてゆっくりな時間が流れてたからおばちゃんの話に付き合ってくれましたラブ


ごめん、モンクシールより嬉しい笑い泣き

カイマナビーチ来て良かったハート


で、その後モンクシール来ないねーなんて話をして私も行かなきゃいけない時間になったのでありがとうと声かけたらHave a good day ウインクと爽やかにピンクハート


既にSuper Awsome day だよ、Kekoa君笑い泣き

ありがとよ、この写真は家宝にするからねハート


一緒に撮った写真は上げませんが、Kekoa君てどんな子??って方のためにネットから画像を拝借しておきますピンクハート


かっちょいーハート

あー、娘と結婚して欲しいお願い