Kahakaha | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

いつもレイメイキングでお世話になっているアンティはメインランドでお孫ちゃんとバカンス中霧


で、その代わりと言ってはなんですが、アンティのレイメイキング仲間の別のアンティがアロハフライデーのレイメイキング教えてくれました照れ


彼女のレイはハイビスカス


Kahakahaと彼女自身が名付けてるんですが、kahakaというのはストライプ(縦縞)という意味ガーン


言ってみればストライプ(縦に規則的に)お花を配置して作ります照れ


でね、これがとってもキュートなのハート


こんな風にできあがりましたキラキラ


普段はアットランダムに花を配置して(いや、本当は自分の中では規則的にしてるんだけどバラけてしまうだけ滝汗)、しっかり色合いが分かるような作っていきますピンクハート


いつもとはまるっきり違う雰囲気ハート

そしてもう一つは色を変えずに


こんな風におねがい


これはバレッタっていうのかしら?

髪に挟んでつけるやつね、あれをつけて髪飾りとして使えるようにしましたピンクハート


お世話になっているアンティとは全く異なるやり方だけど、これはこれで良いよね照れ


いつかは枯れてしまうから永久には使えないけどお花を使ったお洒落ハイビスカス最高の贅沢ですグッ


今回は時間の都合でkūpeʻeだったけどLei pō作ったら素敵だろうなぁラブ


そのうちチャレンジしてみましょアセアセ