オアフもカウアイ並み(^^) | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

今日はアンティのお手伝いの日照れ

いつも迎えに来てくれるんですが、朝起きて少ししたらニュースでウチの周りの道路が通行止めになったと雷

嫌な予感がしましたが、アンティからもし時間になっても通行止めが解けなかったからプランBで行くとアセアセ また連絡するとのメッセージがメール

まだ早い時間だったので大丈夫かなとタカをくくっていたら全然ダメだったえーん

まず今日は娘の登校日なので学校まで送らねばなりませんが、そこ通らないと行けないよーって道が通行止めだったので大きく回り道、しかも渋滞ガーン

時間も迫って来てとりあえずアンティに連絡しておこうと携帯を取るも何故か携帯通じないガーン

ヤバイ、ヤバイ、アンティ絶対私に電話してるよアセアセ

どうすることも出来ず、やっと娘を降ろして家に帰る車
家電からアンティにかけたら案の定通じなかったわよーアセアセとのお声ガーン

で、アンティも渋滞すごくて現地に向かってるからあなたも自分で来てーおいでってなことで追いかけて間に合いました滝汗

焦りまくりの朝でした笑い泣き

で、お手伝い終わって帰る時にフォートデロシーパークの辺りを通ったんですが、最近ね、オアフね、すんごい増えてるのよおいで

何が?

何だと思う!?


















鳥鳥アセアセカウアイ並みびっくり

ワイキキも他のパークもゲラゲラ
ハワイにお住まいの皆様の地域はどうでしょうか?

しかもすんごい立派なカッコイイ奴アセアセ
野良鶏でしょうねウシシ

私がお手伝いしてるフリーフードで使わせて頂いてるクプナセンターも増加中鳥鳥鳥

しかもヒヨコ何回見かけたかアセアセ

多分もう3世代くらい育ってる気がします笑い泣き
クプナセンターでは鶏を飼ってるわけではなく自然といつの間にか住み着いちゃったのでどうにかしたいらしいんですがだれも何もせず増加の一途ですゲラゲラ

ワイキキもフォートデロシーだけじゃなくてカピオラニ公園の方も以前より増えてます!!

一瞬、あれ、ここってカウアイだっけ?って思うくらい立派なチキンファミリーがそこら中に駆け巡ってますピンクハート

ハワイが廃れて行くと嘆く人もいますが、こんな田舎になっていくワイキキも嫌いじゃないです(田中圭風にウシシ)

今度は写真撮ろうっと💦

関係ないけど写真はククイナッツのお花ですガーベラ
小さい可憐なお花がたーくさん咲いてます照れ