カリフォルニアへ | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ラスベガスを出て一路カリフォルニアへ車

今回はレンタカーを借りての旅なのでラスベガスから車で出発です!!

この旅で思い知ったこと、、、アメリカはデカイアセアセ

ラスベガスからカリフォルニアまで5時間弱でしたが、内3時間程はずーっと同じ景色富士山富士山富士山富士山富士山

こんだけ変わらない景色は日本ではないなぁーとぼーっと考えながらのドライブでした!

そして着いたのは、、、
レゴランドイエローハート



日本では高いとかつまらないとか色々と言われていますが、カリフォルニアのレゴランド、、、

私は楽しかったですラブラブ

たしかにこちらのレゴランドもさほど大きくないしどちらかというと小さな子ども向けではありますが、色んな物がレゴで作られてて可愛いし、感心するばかりびっくり

とか
とか
今回お邪魔したラスベガスとかニコ

見惚れちゃうラブ
アトラクションもあって個人的に楽しくて2回もいってしまったのはコレ下矢印
なんか忍者のレゴ流行ってますけど、あのアトラクションがあって手裏剣で敵を倒すみたいなゲームがありましたゲーム
イメージはトイストーリーみたいな感じでカートに乗って各画面に現れる敵を倒して行きましたアセアセ
楽しかったウシシ

でもね、この日の営業は9時から18時までだったかな? 短いんですタラー でも余裕で遊べた照れ
10時ごろ着いて15時にはレゴランドを出て今日のホテルに向かいました車
このレゴで作られた色んな作品ご覧あれ下差し
次は一泊だけお世話になったホテルの周辺です!!