ラスベガスその4 | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ラスベガス旅行アメリカ

ギャンブルしない親子はペタペタ歩いてその辺りを散歩するしかないんですが、この日のベガス40°超え滝汗

外に出た瞬間モアーっと熱気を感じましたが、このモアーっ感...東京大手町の真夏の感じ太陽によく似ていましたアセアセ 真夏に仕事でスーツ着て大手町から神保町まで歩く時のクラクラを思い出し懐かしくなりました照れ

でもずっーと歩いてたら命の危険を感じるので、入ったお店...

コカコーラショップジュース(入ったのは昼間ですが、ネオンの方が綺麗だから夜撮ったの載せますウインク)

といってもここはアパレルが中心でコカコーラのラベルがついた色んな商品が売ってるお店でした!
食器とか家事用品とかあって可愛かったハート
これで揃えたら素敵だなぁキラキラ

で、もちろんコーラも飲めますが、ここで変なもの発見目 

世界のコーラの試飲びっくり

私は普段炭酸飲まないですが娘は大好きラブ
ってことでトライしてみました!
写真のトレイ下の方がトレイ1で右下透明な飲み物から1番ですニヤニヤ

結果的に、、、



マズイゲロー


中には飲める物もあったけど、世界の味覚って本当にそれぞれなんだとビックリしましたポーン

中でもイタリア...にがいゲッソリ

なんで??

そしてインド...ちょっとカリーテイストカレー

笑っちゃうゲラゲラ

結構たくさんの人がこれ試飲してて観察してみると、みんなOMGな顔ゲッソリ
ほとんど残してく人ばかりの中、我が家が残したのは3コップ!! その3つはどうしても飲めなかったガーン

美味しい物って万国共通しないのか...

ショックな1日となりましたショック

が、その後日本にはあるけどハワイにはないSHAKE SHACK でバーガーを食べてハンバーガー

ホテルに戻りましたアセアセ

そういうば、前日の夜にホテルに入った時にParis hotel のレストランで食事したんです!!
娘がてんぷらうどんを頼みましたが...

出てきたのはうどんと別添えになってる


エビフライでした笑い泣き

味は美味しかったですけどね笑い泣き

以上でラスベガス編終了ですニコ
次はカリフォルニアに入ります!!