これもエネルゲン | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
今日、ちょっと気分の悪い話を耳にした。
モヤモヤ考えてももっと気分悪いので、思いっきり掃除にいそしむことにした。




まずはレースカーテンの洗濯。
それから各部屋に掃除機をかけてから、お初スチームクリーナーDASH!
うちの犬、お恥ずかしながら1歳ちょっと前までトイレの成功率が低く、
しょっちゅうフローリングのあっちゃこっちゃでチーチーしまくっておりました。
その都度、消臭スプレーを撒いて拭き拭きはしていたけど、
これでようやくキレイサッパーリ!!

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-20121227_130528.jpg   見てないで自分でやってくれる?




組立てラックも届いて、上の方がムダにすっからかんだったクローゼットも有効活用。
実家から借りっぱなしのケルヒャーも、この冬買ったスチームクリーナーも
扇風機2台もゴミ袋もスッキリきれいに片付くわ~。

$malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし   こじマジックを呼ばずにすんだわー   




ビールがウマいぜ ビール