闘う女はよく寝る犬 | malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし
今日はお天気もいいので、先週に引き続き近所の狭い広場(どっちだよ?)にお散歩。
先週はこーんなに大きかった椰子の木の皮だったのに

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-05 13.23.14.jpg2012-12-05 13.23.14.jpg   バーリバーリバーリ




今日にはこーんなにチびっちゃくなってました。
うちの犬には十分なサイズなのでしばらく遊んでたのに、
今日はパンクしたテニスボールをやっつけてきました。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-12 12.30.39.jpg2012-12-12 12.30.39.jpg   闘うオンナと呼んで!




帰る途中、黒猫さんと遭遇。
背中の毛を逆立てて威嚇されてるのにお構いなし。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-12 12.42.53.jpg2012-12-12 12.42.53.jpg   ニャンコしぇんしぇー
 



帰りはどーしても海岸に行きたいとダダをこねられ(っつか引っ張られ)、
仕方なく海岸に来たら、案の定、帰りたくないとストライキされ。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-12 13.01.33.jpg2012-12-12 13.01.33.jpg   帰って来なくていいっ! 一人で海にいなさい! 
 



最近、手足の指の間が赤くカユいようなので、
別府温泉の素を入れたお風呂に入ってキレイサッパリ。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-12 15.17.48.jpg2012-12-12 15.17.48.jpg   毎度思うが良いご身分よね~
 



そう言えば。
先週、実家に行ったら玄関先にこーんなモノが。
孫@犬にそっくり(色だけね)だからって、わざわざ伊豆の旅行先で購入してきたそうな。
ジジバカ炸裂です。

malulani-aloha 今日もゆるみっぱなし-2012-12-06 20.49.58.jpg2012-12-06 20.49.58.jpg   こんなに顔がデカくないもん