暑い!連日うんざりする暑さです、今日はとても9月とは思えない酷暑💦

その上9月に入ってから超多忙、教室展の準備と市美術展があるからなんですが、これから2か月くらい忙しい日が続きます。

 

今日は仕事の合間にいつもの犬店長のいるギャラリーからころさんへ行ってきました。教室展の案内はがきを置かせていただく目的ですが、犬店長チマキちゃんと遊んできました。

 

ボーダーコリーのチマキちゃん、ひょうきんなお顔がかわいい。

 

何故か囲まれています😊

 

8月がお休みで一か月ぶりのクロッキー会

なかなか上手く行きません、10分ポーズ。

 

テンは2月の発病以降、今が一番元気、3.3㎏になっていた体重も3.8㎏まで増えました、安心はできませんが、今の状態がずっと続いてほしい。

 

一歳のころのテン、まだ幼さが残っています。