またまたPCがおかしい、アメブロのフォローフィードが突然表示されなくなった、なぜに?アメブロのトラブルか、と思っていたら、そうではなく私のPCの問題らしい。
またまた試行錯誤、システムの復元なるものをあれこれ試みるもさっぱり、で丸一日以上かかり、お手上げ状態。
こういう時私のやることは・・・・
ぶちぎれる💦
パソコンはめったなことでは壊れません、他人のやり方をあてにするより自力で、とばかり、何やらわからないものをリセットした。
復活!!!もう一度やれと言われたらできません、自分でやったことが記憶にない、でも次も同じように
近くの街路樹(ハナミズキ)の枝の上にヒヨドリの巣が、寒そう(葉っぱが残っていたって寒いのに変わりはないけれど)。
二羽お行儀よく巣の中にいましたが、いつまでいるんだろ、野鳥だから心配する必要はないけれど気になる。