先日2か月ぶりぐらいに大好きなネイティブアメリカンの壁画があるV-bar-Vに行きました。

 

家から車で30分ぐらいのところにありますが、年に何度かお客様をお連れしたり自分一人で行ったりします。

 

以前このブログでもご紹介しましたが、私は前世でこの壁画に関わっていたのでとても心惹かれるんですよね。

 

セドナの近くにある ネイティブアメリカンの遺跡
 

今年初めに日本から来られていたヒーラーの方もお連れしました。その方はヒーラーの育成を中心に活動されている方なのですが、V-bar-Vに近づくにつれてとても癒しのエネルギーに溢れているとたいへん驚かれていました。

 

同行されていた方はなんとセドナに滞在中ほぼ毎日通っていました。

 

ここに昔住んでいたネイティブアメリカンの方たちもその溢れる癒しのエネルギーを感じていたのかな~と思いながら久しぶりに一人で行くことに。

 

最近私は瞑想の重要性に気づき、ほぼ毎日いろいろなエネルギースポットで瞑想をしています。

 

なのでその日はV-bar-Vで瞑想をしようと思い立ち、歯医者さんの帰りに寄りました。

 

近づくにつれ、見たことのない看板が…Crane Petroglyphと書かれているものを発見。

 

image

 

もしかして新しい遺跡が発掘されたのかな?と思いV-bar-Vのインフォメーションセンターで尋ねてみたら…

なんと、V-bar-VはCrane Petroglyphに名称が変更になったとのこと。今年の3月16日付で変わったばかりなのよ~とおしえてもらえました。

 

どおりで!2月に来た時はV-bar-Vで4月には看板が変わってるんですね~と。

 

なんでもネイティブアメリカンの方々との会合を通して決定されたそうです。名前の由来は壁画にCrane(鶴)が描かれているからということでした。

 

image

 

なるほど~と納得しました。

 

ちなみに元の名前のV-bar-Vはそういう名前の農場が1800年代にこの場所にあったからです。

 

このCrane Petroglyph(V-bar-V)は実はとてもひっそりとしたところにあり、いつ行っても駐車場で困ったことがありません。金曜日から月曜日までの限られた時間しかオープンしていないのでウェブサイトを確認することをおススメします。

 

また、華氏100度以上(摂氏37.8以上)もしくは道が通れなくなると施設がクローズすると最近ウェブサイトに書いてあったのを見かけたのでそこは気をつけたらよいでしょう。

 

ここで瞑想すると、癒しのエネルギーとネイティブアメリカンのエネルギーが感じられてとても心地よいです。ラブラブ

 

 

 

キラキラアカシックレコードリーディングキラキラ

 

セドナからZoomにてアカシックレコードリーディングを提供しています。

 

セドナにはこの他にも多くのエネルギースポットがあり、クライアント様に合ったエネルギースポットとその理由もセッション中にご紹介しています。

 

概要はお気軽に下記のメールへご連絡ください。

 

hterada333☆gmail.com (☆マークを@マークに変更してお送りください。)