先週末にSedona Rock, Gem & Jewelry Showが開かれていました。

 

日本ではミネラルショーというんでしょうか~売られているものは大半がクリスタルやクリスタルのジュエリー。

 

毎年秋にセドナのハイスクールの建物で開かれているようです。

 

今回は40店舗が出店していて、カフェテリアと屋外のエリアに所狭しと並んでいました。

セドナのレッドロックを背景にクリスタル観賞

 

最終日の日曜日の午後、始めサラっと見てあまり自分てきに欲しいものないかな~そろそろ帰ろうかななんて。口笛

 

結局見ているうちにだんだん楽しくなってきて…。(そんなものですね)

 

 

アメジストとラリマーのシルバーリングを購入~

 

アメジストはとても素敵な紫色で、私のオーラが紫色なので惹かれるものがありました。 

 

写真の都合でアメジストのシルバーがちょっとくすんで見えるけど、実際はラリマーのシルバーと同じ色です。ウインク

 

ラリマーのほうは石は小さいのですが、ロータスのデザインが気に入って、

 

どちらを買おうかな~~~~~と悩むこと数分…

 

結局、どちらも買って安くしてもらおう!爆  笑と交渉して10ドルのディスカウントをしてもらいました。

 

いや~やはり聞いてみるものですよね。

 

大体こういうショーで複数同じお店で買う場合は安くしてくれることが多いです。口笛 

 

(ていうか、値切っているの私だけ???普通です…たぶん)

 

最後に寄ったお店で、こんなふうにプラスチックバックに入った原石が箱いっぱいに売られていました。

 

一つ1ドルキラキラだったので、こんなのも楽しいかな~と。

 

レピドライト、アラゴナイト、アマゾナイト、ターコイズ、バナジナイト、オブシディアン、クリソコーラ

 

8個買って(ここは値切ってないですてへぺろなんか8ドルでいいや、と) 

 

そのうち1個は友達にあげて喜ばれました。ドキドキ なのでここには7個だけ。

 

こちらのお店はラスベガスからセドナまで出店しに来ているとのこと。

 

ちなみに指輪のお店はニューメキシコ州から。

 

セドナ近辺のお店も何軒かあったようですが、結構遠くから来ているのにもびっくり。

 

お客さんの中にもセドナに観光に来て寄っているという人もちらほら見かけました。

 

結局3時間たっぷり時間をかけて回ってとても楽しかったです~。

 

アメジストの指輪をつけてみて、とても心地よいエネルギーを感じます。ラブ