うさぎ日記♪+わん -214ページ目

絶景

これは

















絶景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














背中のカーブと


耳と


しっぽと


毛のつやつや感が








大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









この角度がいいんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



























うさぎ日記♪+わん-DSC01963.jpg