ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これは
絶景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
背中のカーブと
耳と
しっぽと
毛のつやつや感が
大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
この角度がいいんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆