うさぎ日記♪+わん -213ページ目

宇宙人

ここ最近








宇宙人が












来ません。。。














。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










前は、ずーっと


座って寝てたのに。。。









どこにいったかなぁ~










うらりんとも





いつもすりすりして





仲良しだったのにぃ






鳴き声がかなり可愛かったのにぃ





目がかなり綺麗だったのにぃ





















うらりんとすりすりする宇宙人


(最後に鳴き声付きだよ( ´艸`))














また宇宙人が遊びにきますように~












うさぎ日記♪+わん-DSC01587.jpg

     


 またきてね~宇宙人♪(*^ ・^)ノ⌒☆