ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ最近
宇宙人が
来ません。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前は、ずーっと
座って寝てたのに。。。
どこにいったかなぁ~
うらりんとも
いつもすりすりして
仲良しだったのにぃ
鳴き声がかなり可愛かったのにぃ
目がかなり綺麗だったのにぃ
うらりんとすりすりする宇宙人
(最後に鳴き声付きだよ( ´艸`))
また宇宙人が遊びにきますように~
またきてね~宇宙人♪(*^ ・^)ノ⌒☆