柴犬の洋服(犬の服の研究)
こんばんわ~んヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにはっちの服の研究をいたしました(-^□^-)
こちら~♪
しましま&モコモコフードです(-^□^-)
前回より作り方を少し変えてみましたε=(。・д・。)
今回の方が私的には作りやすかったので
これからは今回の作り方でいきたいと思います!
横から
後頭部&後ろ
覗き見の姿
あらやだ。。。(//・_・//) って感じ(笑)
フセしてみました(*゚ー゚)ゞ
振り返り。。。f^_^;
自分で言うのもアレですが。。。
なかなかイイ感じです(笑)
フードをかぶると
こんな感じで。。。
何か違和感。。。(・・;)
きのこみたい、、、
しめじみたい、、、、
このもこもこが
かなりの立体感を生み出して、
かなり主張しています(`∀´)
最後に
本日も登場:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こねこ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
また見下してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
違うバージョンも作ったので
またこんどアップしま~す(≧▽≦)








