ネザーランドドワーフまるこの好き嫌い
先日
まるこのお菓子を
大量に頂きました(^Q^)/^

なにやら
可愛いうさぎのバッグに入って
見たことないお菓子がぁ~
(o>ω

たんかんっていうミカンみたいなのがフリーズドライでサクサクになってる~
(´∀`)

パパイヤなんて
まるこは食べた事ないぞょ
(´∀`)

すごーいヾ(=^▽^=)ノ
うさぎのお菓子は手間隙かかっとります(´∀`)
ただまるこさん、
このタンカンっていうミカンみたいなヤツ…
食べませんがな…(ρ_-)ノ
まだまだいっぱい入ってるけど…
食べませんがな(ρ_-)ノ
代わりに、
カキの葉っぱ?みたいな何かの葉っぱの乾燥した枯れ葉みたいなのはシャリシャリ食べます(´∀`)
このタンカン、いっぱい入ってるけど、まるこが食べない場合どうすりゃいいのぉ~(・・?)
私の周りでうさぎ飼ってる人はいないし、
美味しそうだけど私は食べれませんし…(´ω`)
捨てるのはもったいないし…
あっっ(@゚▽゚@)
はっちにあげてみょ~
゚+。(*′∇`)。+゚
はっちなら食べるかも~
゚+。(*′∇`)。+゚

何かの葉っぱは美味しいのね~ん♪
(まるちゃんの顔が凛々しすぎる(`へ´)(笑))
まるこのお菓子を
大量に頂きました(^Q^)/^

なにやら
可愛いうさぎのバッグに入って
見たことないお菓子がぁ~
(o>ω

たんかんっていうミカンみたいなのがフリーズドライでサクサクになってる~
(´∀`)

パパイヤなんて
まるこは食べた事ないぞょ
(´∀`)

すごーいヾ(=^▽^=)ノ
うさぎのお菓子は手間隙かかっとります(´∀`)
ただまるこさん、
このタンカンっていうミカンみたいなヤツ…
食べませんがな…(ρ_-)ノ
まだまだいっぱい入ってるけど…
食べませんがな(ρ_-)ノ
代わりに、
カキの葉っぱ?みたいな何かの葉っぱの乾燥した枯れ葉みたいなのはシャリシャリ食べます(´∀`)
このタンカン、いっぱい入ってるけど、まるこが食べない場合どうすりゃいいのぉ~(・・?)
私の周りでうさぎ飼ってる人はいないし、
美味しそうだけど私は食べれませんし…(´ω`)
捨てるのはもったいないし…
あっっ(@゚▽゚@)
はっちにあげてみょ~
゚+。(*′∇`)。+゚
はっちなら食べるかも~
゚+。(*′∇`)。+゚

何かの葉っぱは美味しいのね~ん♪
(まるちゃんの顔が凛々しすぎる(`へ´)(笑))