うさぎ日記♪+わん -167ページ目

ネザーランドドワーフまるこの好き嫌い

先日


まるこのお菓子を


大量に頂きました(^Q^)/^













うさぎ日記♪+わん-DSC02682.jpg









なにやら

可愛いうさぎのバッグに入って

見たことないお菓子がぁ~
(o>ω















うさぎ日記♪+わん-DSC02683.jpg












たんかんっていうミカンみたいなのがフリーズドライでサクサクになってる~

(´∀`)








うさぎ日記♪+わん-DSC02684.jpg






パパイヤなんて
まるこは食べた事ないぞょ

(´∀`)











うさぎ日記♪+わん-DSC02689.jpg






すごーいヾ(=^▽^=)ノ

うさぎのお菓子は手間隙かかっとります(´∀`)







ただまるこさん、

このタンカンっていうミカンみたいなヤツ…






食べませんがな…(ρ_-)ノ


まだまだいっぱい入ってるけど…




食べませんがな(ρ_-)ノ





代わりに、
カキの葉っぱ?みたいな何かの葉っぱの乾燥した枯れ葉みたいなのはシャリシャリ食べます(´∀`)





このタンカン、いっぱい入ってるけど、まるこが食べない場合どうすりゃいいのぉ~(・・?)


私の周りでうさぎ飼ってる人はいないし、

美味しそうだけど私は食べれませんし…(´ω`)


捨てるのはもったいないし…








あっっ(@゚▽゚@)











はっちにあげてみょ~
゚+。(*′∇`)。+゚



はっちなら食べるかも~
゚+。(*′∇`)。+゚













うさぎ日記♪+わん-DSC02688.jpg






何かの葉っぱは美味しいのね~ん♪


(まるちゃんの顔が凛々しすぎる(`へ´)(笑))