うさぎ日記♪+わん -166ページ目

柴犬の服(はっちの服の研究)

またまた

はっち服の研究です(^O^)



今度は


袖ナシで作ってみました
(´ω`)


ノースリーブってやつです(//∀//)












うさぎ日記♪+わん-DSC02656.jpg





ノースリーブです(笑)





今回、ずーっと家のタンスに眠っていた
メンズのポロシャツで作りましたヾ(=^▽^=)ノ












うさぎ日記♪+わん-DSC02654.jpg




ポロシャツの胸に付いていたポケットを
背中に付けてみました(笑)

このパイプみたいなマークかわいいしっ(^3^)/


Lサイズのポロシャツで余裕で出来ました(^O^)

はっちの服もLサイズですが…(^^ゞ










うさぎ日記♪+わん-DSC02663.jpg






またフード付けました(笑)

フードは完璧にわたしの好みです゚+。(*′∇`)。+゚









うさぎ日記♪+わん-DSC02655.jpg






フードの中の布は不思議なキノコ柄です…


はっちにぴったり(笑)












最後に

やっぱりフードを

上手く着こなせない

はっち













うさぎ日記♪+わん-DSC02651.jpg




みみがひっかかって上手くいかないの~♪