ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は雪が積もりましたo(〃^▽^〃)o
私は比較的暖かい地方にいるので、
こんな雪が積もったのは
初めてです
もちろん
はっちもまるこも初めて
寒い中・・・
はっちと近くの公園へ・・・
さむかったぁ~~~~~~~~~~~~(((( ;°Д°))))
今もじゃんじゃん雪降ってます
雪国に憧れる~
はっちは
片っぱしから
雪を食べていました・・・
お腹壊すぜっ!(´Д`;)
地味に作りました。。。
1番テンション上がっているのは
わ・た・し です( ´艸`)