うさぎの足跡
こんにちわんヾ(=^▽^=)ノ
毎日毎日寒いですね~(´ω`)
先日、雪が積もりまして
お散歩ではしゃいだ
わたしとはっちですが…
意外とこの方もテンション上がってました~(´∀`)

まるちゃんo(^-^)o
勿論まるちゃんも
雪は初めてです!

寒いかなぁ~と思ったけどそんなに寒い様子ではなかったです。
うさぎって
ニクキュウとか無くて
まるこの場合
足の裏の毛がちょっとバサバサしてる感じなので
流石に足の裏は冷たそうでしたぁ~(〇>_<)

まるこの足は完全に埋もれてました…
まるこは雪をホリホリしてました(´∀`)

まるこの足跡・・・

まるこは雪が好きみたいです~゚+。(*′∇`)。+゚
いやぁ~
こんなに雪が積もるのは
あと何年後なんだろな~
もう1回くらいこの冬
積もってほしいなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
1メートルとか積もる所もありますよね~
あ~憧れるっ(´∀`)♪
毎日毎日寒いですね~(´ω`)
先日、雪が積もりまして
お散歩ではしゃいだ
わたしとはっちですが…
意外とこの方もテンション上がってました~(´∀`)

まるちゃんo(^-^)o
勿論まるちゃんも
雪は初めてです!

寒いかなぁ~と思ったけどそんなに寒い様子ではなかったです。
うさぎって
ニクキュウとか無くて
まるこの場合
足の裏の毛がちょっとバサバサしてる感じなので
流石に足の裏は冷たそうでしたぁ~(〇>_<)

まるこの足は完全に埋もれてました…
まるこは雪をホリホリしてました(´∀`)

まるこの足跡・・・

まるこは雪が好きみたいです~゚+。(*′∇`)。+゚
いやぁ~
こんなに雪が積もるのは
あと何年後なんだろな~
もう1回くらいこの冬
積もってほしいなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
1メートルとか積もる所もありますよね~
あ~憧れるっ(´∀`)♪