うさぎ日記♪+わん -131ページ目

うさぎの足跡

こんにちわんヾ(=^▽^=)ノ

毎日毎日寒いですね~(´ω`)


先日、雪が積もりまして

お散歩ではしゃいだ

わたしとはっちですが…





意外とこの方もテンション上がってました~(´∀`)









うさぎ日記♪+わん border=




まるちゃんo(^-^)o


勿論まるちゃんも
雪は初めてです!








うさぎ日記♪+わん border=





寒いかなぁ~と思ったけどそんなに寒い様子ではなかったです。

うさぎって
ニクキュウとか無くて
まるこの場合
足の裏の毛がちょっとバサバサしてる感じなので

流石に足の裏は冷たそうでしたぁ~(〇>_<)







うさぎ日記♪+わん border=




まるこの足は完全に埋もれてました…

まるこは雪をホリホリしてました(´∀`)







うさぎ日記♪+わん border=




まるこの足跡・・・







うさぎ日記♪+わん border=








まるこは雪が好きみたいです~゚+。(*′∇`)。+゚




いやぁ~

こんなに雪が積もるのは

あと何年後なんだろな~

もう1回くらいこの冬

積もってほしいなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚


1メートルとか積もる所もありますよね~


あ~憧れるっ(´∀`)♪