うさぎ日記♪+わん -129ページ目

ネザーランドラビット…

安い!!


ネザーランドラビットが

安い!!









うさぎ日記♪+わん-DSC03089.jpg




9800円なりがま口財布




近くのホームセンターの
チラシなのですが、

きっと
ネザーランドドワーフラビットの事でしょう…



インコちゃんも安い!



あ~そぉいえば

はっちを飼う前は

インコを飼いたかったなぁ…

と思い出しました(´∀`)


インコって
懐くみたいですね

言葉を覚えたり…


かわいいなぁ~(*^□^*)


まぁ今はもう飼えませんけど…


理由1
はっちが追う…

理由2
家が本当に動物園になる

理由3
うらりんが狙う…



など。

その他ありますが、
主な理由はそんな感じで

無理です(;´∩`)







うさぎ日記♪+わん-DSC03062.jpg


こちら、うちの
ネザーランドラビットのまるこちゃん(^Q^)/^






まるこのトイレにはいつも三角形に折った
新聞紙を敷いているのですが、

今回丁度






うさぎ日記♪+わん-DSC03061.jpg



鳩山さんが覗いてらっしゃいます~(´∀`)



鳩山さんは
まるちゃんより
偉いんだぞっ!!




うさぎ日記♪+わん-DSC03058.jpg




片耳で聞いているようです・・・





あ!

鳩山さんといえば…

ちょっと前
うらりんが
鳩を捕まえました・・・


(;-_-+


鳩ってあまりうちの近くでは見ないし
穏やかなうらりんが
鳩をどうやって
捕ったのか・・・




「謎」 です。




わざわざ見せに来てくれてどっか持っていきました~(;´∩`)




猫も奥深いにゃ~