うさぎ日記♪+わん -127ページ目

あの日を振り返ってみました・・・


あの雪の日




なつかしいなぁ~(///∇//)





今はもう雪なんてどこにもありません。。。(;^ω^A









あの日に戻りたい・・・(笑)









うさぎ日記♪+わん





まるちゃんは雪を初めて見て・・・










うさぎ日記♪+わん






顔を突っ込んで・・・











うさぎ日記♪+わん







ひたすら食べる。。。







雪ってあんまり綺麗じゃないんでしょうけど




でも




いいの!!










うさぎ日記♪+わん








ひたすら。。。





食べて










うさぎ日記♪+わん




足で温度を測る・・・







はぁ~~~~~~



雪ってやっぱり楽しい(*゜▽゜ノノ゛☆



雪国地方の方は

毎日のことでうんざりかもしれないですけど



わたしとまることはっちは


今年一番のテンションでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あ。。。


うらりんは冷静に雪を除けて歩いてました・・・



きっとにくきゅうが冷たいのねん♪