あの雪の日
なつかしいなぁ~(///∇//)
今はもう雪なんてどこにもありません。。。(;^ω^A
あの日に戻りたい・・・(笑)
まるちゃんは雪を初めて見て・・・
顔を突っ込んで・・・
ひたすら食べる。。。
雪ってあんまり綺麗じゃないんでしょうけど
でも
いいの!!
ひたすら。。。
食べて
足で温度を測る・・・
はぁ~~~~~~
雪ってやっぱり楽しい(*゜▽゜ノノ゛☆
雪国地方の方は
毎日のことでうんざりかもしれないですけど
わたしとまることはっちは
今年一番のテンションでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ。。。
うらりんは冷静に雪を除けて歩いてました・・・
きっとにくきゅうが冷たいのねん♪