あの日を振り返ってみました・・・part2
どれだけ雪が好きなんですか。。。(;´Д`)ノって感じですが
あの感動をはっちでも振り返ってみます。。。
お花もビックリねん♪
雪が積もった翌日
いつもの草むらに行ってみると
まだ誰も踏んでなかったのです。。。
感動o(;△;)o
銀世界・・・
天気も良くて
雪がきらっきら・・・
はぁ~~~~~~
こんな世界があったとは。。。
でもこのように
地面出てきちゃったらな~んか残念・・・
これでもかってくらい
雪を満喫したはっちとわたしでした~
最後に!
翌日、影も形もなくなって
赤い実が2つグチャってなってました・・・
でも、散歩の途中
雪だるまを20個くらい見ました
結構みんな作ってるのねん( ´艸`)






