あの日を振り返ってみました・・・part2 | うさぎ日記♪+わん

あの日を振り返ってみました・・・part2




どれだけ雪が好きなんですか。。。(;´Д`)ノって感じですが




あの感動をはっちでも振り返ってみます。。。















うさぎ日記♪+わん





お花もビックリねん♪






雪が積もった翌日


いつもの草むらに行ってみると













うさぎ日記♪+わん




まだ誰も踏んでなかったのです。。。



感動o(;△;)o








銀世界・・・






うさぎ日記♪+わん





天気も良くて


雪がきらっきら・・・





うさぎ日記♪+わん





はぁ~~~~~~



こんな世界があったとは。。。








うさぎ日記♪+わん






でもこのように


地面出てきちゃったらな~んか残念・・・











うさぎ日記♪+わん






これでもかってくらい


雪を満喫したはっちとわたしでした~








最後に!








うさぎ日記♪+わん





翌日、影も形もなくなって


赤い実が2つグチャってなってました・・・



でも、散歩の途中


雪だるまを20個くらい見ました



結構みんな作ってるのねん( ´艸`)