今日の天気は雪です! | うさぎ日記♪+わん

今日の天気は雪です!

今日は雪が積もりましたo(〃^▽^〃)o




私は比較的暖かい地方にいるので、



こんな雪が積もったのは




初めてです雪だるま






もちろん



はっちもまるこも初めて雪の結晶






寒い中・・・



はっちと近くの公園へ・・・



















うさぎ日記♪+わん








うさぎ日記♪+わん












うさぎ日記♪+わん











うさぎ日記♪+わん








さむかったぁ~~~~~~~~~~~~(((( ;°Д°))))



今もじゃんじゃん雪降ってます雪










雪国に憧れる~雪














うさぎ日記♪+わん








はっちは


片っぱしから


雪を食べていました・・・




お腹壊すぜっ!(´Д`;)























地味に作りました。。。




1番テンション上がっているのは


わ・た・し    です( ´艸`)




















うさぎ日記♪+わん