うさぎ日記♪+わん -116ページ目

パン作り~♪

久しぶりに




私の数ある趣味の中の一つ・・・









パンネタです( ´艸`)









今回は











うさぎ日記♪+わん





甘納豆をインしてみました。





なかなか上手に出来ました。



でも、パンって


温度とか水の量とか色々難しいんですね。。。




私、パン作りにドライイースト使ってますけど


ドライイーストって何かの菌なんだろうけど


何者なのかさっぱり分かりません・・・






で、砂糖の近くだとよく活動して


塩の近くだとあまり活動しないみたいです・・・





(((( ;°Д°))))何者!!!







ちょっと勉強します・・・ドライイーストについて( ̄_ ̄ i)









でもまぁ




この「まめぱん」美味しかったですヾ( ´ー`)













うさぎ日記♪+わん









そして関係ないけど・・・



雪の思い出写真です(*^-^)b



くっきりっっっ!!















うさぎ日記♪+わん