パン作り~♪
久しぶりに
私の数ある趣味の中の一つ・・・
パンネタです( ´艸`)
今回は
甘納豆をインしてみました。
なかなか上手に出来ました。
でも、パンって
温度とか水の量とか色々難しいんですね。。。
私、パン作りにドライイースト使ってますけど
ドライイーストって何かの菌なんだろうけど
何者なのかさっぱり分かりません・・・
で、砂糖の近くだとよく活動して
塩の近くだとあまり活動しないみたいです・・・
(((( ;°Д°))))何者!!!
ちょっと勉強します・・・ドライイーストについて( ̄_ ̄ i)
でもまぁ
この「まめぱん」美味しかったですヾ( ´ー`)
そして関係ないけど・・・
雪の思い出写真です(*^-^)b
くっきりっっっ!!


