今日も私の数ある趣味です・・・
作りました(*^▽^*)
バナナマフィン(´0ノ`*)
なかなか美味しく出来ました~ん♪
1日置いて食べたほうがなんか美味しい気がします・・・
お菓子作る時、
ベーキングパウダー使いますよね!
で、ここでまた。。。
ベーキングパウダーって何者・・・(((( ;°Д°))))
重曹ってことは分かってるんですが、
なんで膨らむのやら・・・
はぁ~(*´Д`)=з謎!!
前回のドライイーストに引き続き
わたしには謎が多すぎます・・・
ちょっくら調べてみます!(;^ω^A
っということで、
GETしました!!
うらりんの寝顔!!
日向ぼっこ中ですかね~♪