うさぎ日記♪+わん -115ページ目

お菓子と寝顔

今日も私の数ある趣味です・・・






作りました(*^▽^*)
















うさぎ日記♪+わん






バナナマフィン(´0ノ`*)








なかなか美味しく出来ました~ん♪



1日置いて食べたほうがなんか美味しい気がします・・・
















うさぎ日記♪+わん






お菓子作る時、


ベーキングパウダー使いますよね!




で、ここでまた。。。



ベーキングパウダーって何者・・・(((( ;°Д°))))







重曹ってことは分かってるんですが、


なんで膨らむのやら・・・







はぁ~(*´Д`)=з謎!!





前回のドライイーストに引き続き




わたしには謎が多すぎます・・・





ちょっくら調べてみます!(;^ω^A












うさぎ日記♪+わん













っということで、




GETしました!!














うさぎ日記♪+わん



うらりんの寝顔!!





日向ぼっこ中ですかね~♪