うさぎ日記♪+わん -114ページ目

ベランダ在住のはっち氏


こんにちわ~んヾ(@°▽°@)ノ





最近の食べ物ブログにひき続き・・・





今回はこちら~~~(°∀°)b


















うさぎ日記♪+わん









クッキー(・∀・)




こちら、はっち氏のものです( ´艸`)






今回は人参味です!


まるちゃんの人参を拝借してすりおろして入れました!







材料・・・♪



・薄力粉

・牛乳

・にんじんすりおろし



160度で20分焼きました。




















うさぎ日記♪+わん




にんじんがツブツブしてて


結構おいかったですヘ(゚∀゚*)ノ













うさぎ日記♪+わん




ちなみにお目めはゴマ( ´艸`)笑











さっそくはっち氏に・・・











うさぎ日記♪+わん













隠して食べました・・・













うさぎ日記♪+わん





乙女かっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)









これを使って新たな芸を仕込みたいと思います・・・





今、練習してるのは、




バーン!って言ったらゴロン~ってするやつ(。・ε・。)笑




まださっぱりです・・・



ただ私のバーンの一方通行です・・・o(TωT )

私のバーンの言い方のバリエーションが増える一方です・・・。゚(T^T)゚。










このニンジンクッキーで


なんとかゴロン~ってしてほしいものです(*´Д`)=з





とりあえず、



にんじんを分けてくれたまるちゃんに・・・














うさぎ日記♪+わん