ベランダ在住のはっち氏
こんにちわ~んヾ(@°▽°@)ノ
最近の食べ物ブログにひき続き・・・
今回はこちら~~~(°∀°)b
クッキー(・∀・)
こちら、はっち氏のものです( ´艸`)
今回は人参味です!
まるちゃんの人参を拝借してすりおろして入れました!
材料・・・♪
・薄力粉
・牛乳
・にんじんすりおろし
160度で20分焼きました。
にんじんがツブツブしてて
結構おいかったですヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみにお目めはゴマ( ´艸`)笑
さっそくはっち氏に・・・
隠して食べました・・・
乙女かっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)
これを使って新たな芸を仕込みたいと思います・・・
今、練習してるのは、
バーン!って言ったらゴロン~ってするやつ(。・ε・。)笑
まださっぱりです・・・
ただ私のバーンの一方通行です・・・o(TωT )
私のバーンの言い方のバリエーションが増える一方です・・・。゚(T^T)゚。
このニンジンクッキーで
なんとかゴロン~ってしてほしいものです(*´Д`)=з
とりあえず、
にんじんを分けてくれたまるちゃんに・・・





