うさぎ日記♪+わん -109ページ目

かっこいい名前!

こちら、


かっこいい名前のお花です。














うさぎ日記♪+わん



シクラメン!



クリスマスの時期はよくお目見えする



このお花です。






これ、写真では分かりにくいですが、



白ではなくて、クリーム色みたいなかっこいい色です(^∇^)







で、シクラメンはシクラメンでも・・・







この色のシクラメンの名前は・・・













うさぎ日記♪+わん





ネオゴールデンボーイΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑





この絵の男の子イメージなのか何なのか分かりませんが・・・





最近はかっこいい名前のお花がいっぱいあるんですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)
















うさぎ日記♪+わん






うらこもびっくり!!