ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こちら、
かっこいい名前のお花です。
シクラメン!
クリスマスの時期はよくお目見えする
このお花です。
これ、写真では分かりにくいですが、
白ではなくて、クリーム色みたいなかっこいい色です(^∇^)
で、シクラメンはシクラメンでも・・・
この色のシクラメンの名前は・・・
ネオゴールデンボーイΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑
この絵の男の子イメージなのか何なのか分かりませんが・・・
最近はかっこいい名前のお花がいっぱいあるんですね~( ゚ ▽ ゚ ;)
うらこもびっくり!!