次回「魔女部(9月16日)」の星回りなど | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

【ちょっとマニアックな、ホロスコープのお話ですキラキラ

魔女部(9月16日)開催時の星回りについて、

小魔女ケイコさんが、詳しく教えてくれました!

 

魔女部開催前日の<9月15日>は、乙女座で新月イエローハート

それと同時に、
山羊座の冥王星・牡牛座の天王星・乙女座の太陽が

地のグランドトラインをつくります。

グランドトラインとは、
同じ元素(今回は”地”)のエネルギーが循環して増幅する天体の配置のこと。


地のエレメントは、
自分の体感を大切にしながら
地に足をつけて地道に堅実に
現実的な形を求めていくエネルギーで、
それが循環して増幅するということですねキラキラ

さらに今回は、カイト(凧)という特別な配置もできていて、
ぐるぐる循環・増幅した地のエネルギーが

魚座に滞在する海王星へ放出されます。



魚座も海王星も「夢や理想」が担当領域で
現実や具体的な計画とは対極にあり、
本来ならば夢や理想と現実との境目を曖昧にして、
まるで理想がすぐ手に届くかのように錯覚させることもあります。

そのおかげで、
夢にむかって最初は頑張れたのに、
なかなか思うようにいかなくてガッカリしたり、
本当は何をしたかったのか分からなくなって、諦めちゃう…
ということが起こってしまったりもするようです。

 ※理想を現実化するには、
  ビジョンを描いてワクワクするだけではなく
  火星・土星を使うことが必要ですスター


しかし、今回はその魚座の海王星に
地のエレメントのエネルギーが流れこみます。


つまり、理想と現実の境界線が曖昧になっているところに
「現実化」のエネルギーが流れこむため、
理想と現実を近づけることができる。


理想を現実化させやすい!

タイミングといわれています飛び出すハート


ここで意識して使うのは、乙女座の質。


頭や心のなか、または現実を、
客観的に観察・分析して

整理整頓・過不足を調整することハート

 

今のあなたにとって

 何が必要で、何がいらない?
 何が足りなくて、何が多すぎる?
 得意なことは?不得意なことは?
 上手くいっていることは?
 上手くいってないことは?
 最初の一歩、次の一歩は、具体的に何をする?
 そもそも、その夢や理想は、あなたの心にフィットしてる?

などなど・・・


必要なものをハッキリさせて
実際に計画を立てたり、行動をおこしたりすることで、
夢や理想に、一歩ずつ近づけるようになるはずですハート

 

●●

 

とのこと!

 

星の力を借りながら、

あたらしい扉をひらいてみるのもよいかもしれませんね。

 

お話の続きは、御嶽神社裏の「魔女部」でぜひピンクハート

部活動詳細はコチラからどうぞ。

ご参加、お待ちしています。

【9/16(土)】神社裏の、魔女部(第4回)開催のおしらせ

 

【魔女たちの属性】

Megu

アロマテラピーサロン<ブルームーン>主宰。アロマセラピスト&タロットリーダーの現在二刀流。

わかりやすさと深さを合わせ持つリーディングが身上。珈琲と美味しいお酒と珍味が好きなてんびん座。

●URL http://www2.odn.ne.jp/~blue_moon/index.html

 

ケイコ

自分を生きる女性のための、個人セッション<ホロスコープ×潜在意識×オラクルカード >や、学び・気づき・変容を楽しむオンラインサロンを主宰。柴犬と漫画アニメが好きなさそり座。

●URL https://lit.link/keikomizuta

 

マルカ

マルカフェの中の人。小説を書きます。握力8㎏程度。完全に牡羊座。

●URL https://www.instagram.com/maluca.n/