赤ちゃんとさよならしてきました | 子宮内膜症女。不妊治療卒業できた!

子宮内膜症女。不妊治療卒業できた!

結婚6年目の30歳会社員子宮内膜症女が不妊治療を乗り越え第一子は妊娠、出産できました!
現在2人目不妊治療中のブログです。

昨日、無事手術が終わりました。

当初、内診などの結果から

右卵管部に着床の疑いがありましたが、

内視鏡で見た結果、右卵巣部への着床でした。

卵巣を全部取った訳ではなく、

赤ちゃんと一緒に、卵巣のほんの一部を

切り取ったとのことでした。

先生から、経過を見ないと

なんとも言えませんが、おそらく

普通に排卵出来ると思いますよ!

と言っていただけました。

破裂する前に、処置できて良かったです。

破裂すると母体が危険、という理由もありますが

なるべく綺麗な形で、赤ちゃんとさよならできて

良かったと思います。

また必ず戻ってきてね。と

何度も赤ちゃんに語りかけました。

きっと、戻って来てくれると思います。

いつになるかは、わからないけど。

ずっと待っていようと思います。

今度はベッドを間違えないでね!



沢山泣いたからか、妙にスッキリしてます!

今回のことで、貴重な体験も出来ました!

また追々書いていこうと思います。

とりあえず、絶食だったのでお腹が空きましたチーン

またいつでも赤ちゃんが戻ってきてもいいように

まず、私が健康にならなければね!

前を向きますウインク

とりあえず、早く退院して

娘に会ってぎゅーってしたいですラブ