昨日、講師として行っている学校に
今期初授業に行ってきました
よく考えたら
生徒と私…丁度10コも歳がちがう

これにもビックリしたのだけど…
昨日は初顔合わせということもあり
緊張をほぐすべく
ベラベラと私の話をして
雑談会にしたのだけど
授業終わって
生徒の一人から
『先生
俺二十歳超えてるから
飲みに行きましょう
』
って。
だから『いいよ
行こう
』
答えたそのとき
隣にいた生徒に
『先生…チャラいっす
』







チャラいって

初の授業後にこれかい
次からやりずらいなぁ…
今期初授業に行ってきました

よく考えたら
生徒と私…丁度10コも歳がちがう


これにもビックリしたのだけど…
昨日は初顔合わせということもあり
緊張をほぐすべく
ベラベラと私の話をして
雑談会にしたのだけど
授業終わって
生徒の一人から
『先生
俺二十歳超えてるから
飲みに行きましょう
』って。
だから『いいよ

行こう
』答えたそのとき
隣にいた生徒に
『先生…チャラいっす
』






チャラいって


初の授業後にこれかい

次からやりずらいなぁ…


