ホテルにて 友達と、ホテルご飯 ガールズトークに美味しいご飯に、美味しいお酒 楽しかったね ロビーには大きな くまちゃんがお出迎え あと10日でChristmasなんだよね まっ、仕事ですけど その前にChristmas気分味わうのもいいかもね
ランチ(´∀`) 昨日は、スタッフと『和食が食べたい』ということで、【鶏たたき鍋定食】食べに行ってきた~ お野菜沢山コラーゲンたっぷり女性にはありがたいよね 夜はスタッフ13人とご飯。 その後は友達とサウナ(笑)夜中の2時まで営業してるから最後は汗流しで ぐっすり眠れた
お買い物♪ 東京出張中に少しだけ時間があったから、買い物に 欲しかったボーラーハットと好みのサイズだったからおしゃれ眼鏡を購入 後はアクセサリーを何点か 新宿と渋谷をブラブラ 沢山歩いた 夜は渋谷にある、焼き鳥屋にレバ刺しも食べれたし残り3日の仕事は元気に挑めそう