malu405さんのブログ-20100409235841.jpg

エルモハート

大好きなんですキラキラキラキラ

あの高い声も
赤くてモシャモシャなところもラブラブ!


彼に『くすぐりエルモ』を買ってもらった時は
ずーっと
遊んでて
電池切れちゃったり(笑)

呆れた彼の声…


だって!!
可愛いからしょうがないじゃぁぁぁんしょぼんDASH!


エルモグッズはまだまだあって

お弁当もエルモハート
お部屋のスリッパもエルモハート


友達からプレゼントされた着ぐるみでしょ~ハート
↑これ冬はあったかいからパジャマになってますニコニコラブラブ

ベースボールキャップも
セサミストリートとコラボした
エルモだしねグッド!キラキラキラキラ


赤好きにはたまらない
キャラクターですハート


家も白スペードクラブダイヤ焦げ茶で統一してるから
エルモは馴染んでます(笑)

これだけ好きだから

遠距離の彼にも
私の代わりにと
エルモを一人連れていってもらいましたハートハート


好きなもの
きっと
みんなにもありますよね?
malu405さんのブログ-20100405234118.jpg

私には仕事が終わったあとの楽しみがありますハート

気さくな店長さんがいる
BAR(*´∀`*)


店内もなんだか
和むんですよねグッド!キラキラ


『とりあえずのビール』が美味い!!!!!!


お客様と楽しい会話して
恋愛話やら仕事話やら…音符

いろんな人に出会える
最高な場所ですハート


カウンター大好きな私は
そこでの出会いが嬉しくて
ついつい足を運んでしまうのですニコニコアップ


年の差なんて関係ない!!

美味い酒と素敵な笑顔があれば十分キラキラキラキラ


今日も行っちゃうんだろうなぁ(笑)