エルモ

大好きなんです


あの高い声も
赤くてモシャモシャなところも

彼に『くすぐりエルモ』を買ってもらった時は
ずーっと
遊んでて
電池切れちゃったり(笑)
呆れた彼の声…
だって

可愛いからしょうがないじゃぁぁぁん


エルモグッズはまだまだあって
お弁当もエルモ

お部屋のスリッパもエルモ

友達からプレゼントされた着ぐるみでしょ~

↑これ冬はあったかいからパジャマになってます


ベースボールキャップも
セサミストリートとコラボした
エルモだしね



赤好きにはたまらない
キャラクターです

も白
黒
赤
焦げ茶で統一してるからエルモは馴染んでます(笑)
これだけ好きだから
遠距離の彼にも
私の代わりにと
エルモを一人連れていってもらいました


好きなもの
きっと
みんなにもありますよね?




