今日はイスラム教断食月の最終日得意げ



田舎に一時帰国の彼と10日間のサヨナラむっ






明日になれば断食明けのお祭り、イドゥルフィトゥリです。


これは、これまでの過ちを悔い誤り許しを請うもので、


明日になればイスラム教徒の皆さんは謝り倒しますしょぼん





バリ島に出稼ぎに来ている他の島のイスラム教徒の多くが田舎に帰る時期なので


9月末は、なんとなくひっそりですぐぅぐぅ


といえ、10月になり断食が明けると、インドネシアが国民の祝日になり


バリに旅行しにくるインドネシア人でごったがえします。



今日は嵐の前の静けさ汗










はぁぁぁぁぁ、あたしも日本に帰りたい今日この頃。