昨日、お友達にまつげパーマしてもらって、クリンクリンのぱっちりオメメのアタシ。
今日、会社の同僚(インドネシア人及びオーストラリア人)に
「見て見てー!あたしのまつげ!」
え!気づかねー!!
あ、みんな元からクルクルなのね・・・。
昨日、お友達にまつげパーマしてもらって、クリンクリンのぱっちりオメメのアタシ。
今日、会社の同僚(インドネシア人及びオーストラリア人)に
「見て見てー!あたしのまつげ!」
え!気づかねー!!
あ、みんな元からクルクルなのね・・・。
最近、ハマッてるのが自炊!
THE鳥の水炊き![]()
材料の買出しは近所の市場へ。
買う気も失せる、鶏肉売り場。
この裏では、生きた鶏の解体作業?が行われているので新鮮ですが…
食べるという行為は時に残酷です![]()
というわけで、 いただきます!!
あと15分たって仕事が終わったら、病院に行ってきます。
1ヶ月に1度の検査。
あたしは今、卵巣脳腫で去年は手術もしたんやけど
またまた脳腫発覚!!
通常アーモンドほどの卵巣は11cmを超えました![]()
普通ならまた手術。
でも、やだ!!!!!!!!!!!!
ということで、騙し騙し今まできた。
これからも騙し騙しでなんとか切り抜けたいところ。
でも、検査にはマメに通うあたし。
バリ島の病院はピンからキリまで。
世界が誇るセレブ病院から、戦時中のような病院まで![]()
あたしは、薬局の隅で夜の2時間だけ営業している先生の所に通って早半年。
いい先生(多分)で、お祈り?までしてくれます。
簡易ベッドはキシみ、シーツはハイビスカス柄で、看護婦さんは常に素手やけど。
さっ、行ってこよ![]()