何日も前から泊まっているお客様に今日言われた。












「日本語、どうやって勉強したんですか?」











え、この何日もアタシの事を何人だと思ってらっしゃったのかしら?



チェックインの時にアタシ挨拶してますよ。



日本人スタッフですって。



はぁぁぁぁぁぁぁ、そんなもんですよね。