日本人ですが?何日も前から泊まっているお客様に今日言われた。 「日本語、どうやって勉強したんですか?」 え、この何日もアタシの事を何人だと思ってらっしゃったのかしら? チェックインの時にアタシ挨拶してますよ。 日本人スタッフですって。 はぁぁぁぁぁぁぁ、そんなもんですよね。