イスラム教の彼氏は、ただいま断食中。


そんな中、夜中のインスタントラーメンがきっかけで


アタシが切れた。







基本、断食月のイスラム教徒は


怒ってはダメ




という事で


アタシの1人舞台


だんまりを決め込んだ彼氏に


食ってかかる。









すっきりしたのもつかの間。







昨日は1日連絡なし。





もうダメだ。会いたい。




でもアタシから謝るのもヤダ。






という訳で、今日は何も手につきません。