デジタル終活 | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

Yahooニュースで「デジタル終活」に関する記事があった。


いまは何事もなく、平穏無事な毎日を過ごせているけれど、テレビやネットニュースを見ていて、いつ自分の身に予想もしない出来事が起きてこの世を去る事になるか分からないから、「デジタル終活」をはじめてみようかな?と思った・・・。




『デジタル終活』してますか?スマホのパスワード...生きてる間は教えたくない人も 死後に伝える方法とは?写真やネット口座など引き継ぐために 終活の基本のキからわかりやすく解説(MBSニュース) 


https://news.yahoo.co.jp/articles/c81fc9a3f030c8e1d42a4b8fc4dce2c5343c472c



https://news.yahoo.co.jp/articles/d890e03a855eda3525d759f6579089aa913580c4


https://news.yahoo.co.jp/articles/2f6b91010f004f8e0e6a96d45b5cac8a7c612470?page=1