#今日の朝ドラ (6/27) | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

今朝の朝ドラ。途中から見たのですが、平岩紙さん演じる梅子さんがとてもスッキリした表情で家族の前から去っていくシーンから後ろ姿の女性が映り、それが福来スズ子さんに感じたので、(とうとうこの日が来たか?)と感じた瞬間、菊地凛子さん演じる、茨田りつ子さんが映ったので、福来さんじゃなく茨田さんだった事に驚きながらも喜んでました爆笑


前作とのコラボしたのって、今回はじめてだよね?こういうの、なんか良いな・・・爆笑


明日の放送で福来さん登場しないかしら?


それから、ドラマのタイトルが『虎に翼』。なぜこんな不思議なタイトルになったのかとずっと疑問に感じてましたが、個人的にだけど、今日の義母と息子達との決別を選択して、晴れて自由を手に入れた梅子を見て、(あっ、なるほど。だから、このタイトルがついたのか・・・)と勝手に納得しました。


すごくスッキリした表情で去って行く梅子さんを見ていて、こっちまでスッキリした気分になった😊。


.

https://www.oricon.co.jp/news/2333638/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic&s=09



今日の朝ドラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する