小型スマホ | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

  Yahooニュースを見てたら、とても気になる見出しの記事を見つけました。


過去にココでも書きましたがスマホを買う時、私の場合の小型スマホを選ぶようにしている。


その理由が、スマホが大きいとダルく感じるんだよね・・・。

 

確かはじめて持ったスマホが大型サイズと記憶していて、使ううちにダルさを感じそれが嫌になり、(コレからは小さめサイズにしよう)と思って小型サイズを選ぶようになった。


それが絶滅してしまったら、すごい困る・・・。どうか絶滅しないで欲しい・・・😣。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502243