映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」 | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

少し前にネットニュースで「もしも徳川家康が総理大臣になったら」が映画化と言う記事を見つけ、その映画のタイトルに(なんか、すごいタイトルだな・・・😅)と思った。


それからしばらく経って、さっき同タイトルの映画に、音尾さんが石田三成役で出演すると知り、(大河ドラマでは鳥居元忠で、映画では石田三成役なんだ・・・)と思った。


他に登場する偉人達の役職を見て、どんな映画か観たくなりました☺️。


公開楽しみにしとこ😄。





山本耕史、6度目の土方歳三役「令和に再び!待たせたな!」 音尾琢真は石田三成役(映画.com) 


https://news.yahoo.co.jp/articles/308cc669b3874b12a8641a823c9339dced27b148