#今日のほっこりエピソード(1/31) | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれ、そしてイイねボタンを押してくれる方もいて、ありがとうございます。

書く事がなくて、休むこともありますが、ヨロシクお願いします。

今朝、出掛ける準備をしてると、外から可愛らしい女の子の楽しそうな歌声が聞こえてきた。


その歌詞を聞いていて、(うん?ひょっとしてコレはっ?!)と途中からピン!と来た。


その子は、私が通ってた幼稚園の園歌を唄ってました🥰。


以前、私が出掛ける時にちょうどその子も幼稚園に出掛けるところで、懐かしい制服とバックを持った姿で外に出ていて、その姿を見るなり自分の時のことを思い出しました😀。


話を戻して、その子はしばらく園歌を何度もリピートで歌ってたので、聞くうちに笑いが込み上げてしまった😅。


よっぽど園歌が気にいってるのかな😃?


今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する