ドラマアカデミー賞・・・ | 自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

自由な内容で、マイペースに更新してるブログ・・・

見に来てくれてありがとうございます。ネタ切れの時、更新を休むことがありますが、ヨロシクお願いしますm(__)m。

少し前に、ツイッターでドラマアカデミー賞のサイトで投票受付していた。

今年もいろんなドラマ見てたからなぁ。現在のクールで放送してるものや終わったものでも面白かったドラマたくさんあったからな。

主題歌でも良い曲結構あったし・・・。

コロナと言うタイヘンな時期の中、しばらくはドラマの再放送が続いてたけど、やっと新ドラマが次から次へとスタートする事が出来るようになって、ホントに良かったと思ってる。

今週スタートした、残念ながら三浦春馬さんの最後の作品となってしまった。『おカネの切れ目が恋のはじまり』かなり面白かった。

けど、5話で残念ながら終わりなんですね。

三浦さんの笑顔が素敵過ぎて、初回は複雑な気持ちで見てました。

話しを戻して、ナニに投票しようかな?

https://twitter.com/thetvjp/status/1306112230484631553?s=09