変わる人と変わらない人のナゼ② | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
宝石赤オンライン&対面でイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約12年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

パーソナルカラー診断や

ボディパーツ&骨格診断など

 

単発のイメージコンサルを受けて下さった後

 

 

皆様受けて良かった!楽しかった!

 

と喜んで帰ってくださいます。

 

 

 

数か月にそのお客様たちにお会いすると

 

その後のお客様の反応が2つに分かれる件。

 

 

 

イメージコンサルを受けて

 

 

外見も内面もバーーン!と一気に(望む方向へ)変わって、

「なりたい自分に近づけて人生楽しくなってきました!」と仰る

 

 

すぐに行動を起こす方と

 

そうでない方の2つ。

 

 

 

 

変わりたい!!と思ってイメージコンサルを受けているのに

 

 

なんで変化を出せていないんだろう?

 

 

 

 

 

変化を出したい、変わりたい

 

私がなりたいイメージ像も見えてきた

 

外見を変えるための知識、テクニックも聞いた

 

 

あとは変わるために行動、実践をするだけ!

 

 

 

 

だけど、できない。

 

いざ動こうとすると、動けない。

 

 

 

なんでだろう?

 

 

変わりたい自分自身にストップをかけてしまう何かがあるのでは...?

 

 

と考えています。

 

 

 

  変わりたいのに動けない!2つの理由

 

 

私が考える理由は2つあります。

 

  1. 知識的な問題
  2. マインドの問題

この2つ。

 

 

 

 

①知識的な問題

 

 

  • 例)パーソナルカラーetcがわかったものの
    いざ一人でお店に行くと、色がよくわからなくなってしまう 

   


私のパーソナルカラー、この色だったっけかな?
よくわからない....

もういいや、黒買っとこ!
(今までと同じ)

 

みたいな

 

 

  • 例)自分の骨格とボディパーツの特徴から
    似合うものがわかったが、いまいち自信がない



    右矢印単発のコンサルのメニューでは、
     知識をじっくり理解し生活に落とし込むことが難しく

       かえって知識があなたに制限をかけてしまうことも

 

わたしは骨格○○だから、これは着れないんだ
私はパーソナルカラー○○だから、この色は詰んじゃう!

 

みたいな

 

 

 

どうしたらいいのーーーーー???

もうやだ、疲れた...

 

もうよくわかんないし、もういいや!

 

 

 

ってなっている方、結構多いのでは??

 

 

 

次に続きます

 

 

 

お帰りの前に...

反応が大きかったこちらの記事もあなたのお役に立てるかも!

 

 

 

 

お知らせ

ロンドンで対面イメージコンサル再開しました!

 

お問合せはコチラ

 コンタクト
 

NEWイギリス対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト