あなたの魅力はあなたの武器なのよ | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEW6月のご予約枠残り少なくなっております
 ご希望の方はお早めにお申込下さい♪

NEW体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オンライン&対面でイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し

 

 

イギリスAbout Kinuドイツ

日本生まれ日本育ち
ロンドン(時々ドイツ)に住んで約12年

海外生活&国際結婚を通して学んだ

イメージコンサルティングをしています。

 

あなたの印象を分析

あなたの魅力&似合うを引き出し、倍増する

アドバイスをしております。
image

 

こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

あなたの魅力はあなたの武器✨

 

 

 

 

あなたの気付いていない魅力を見つける

 

体験イメージコンサルについて改めて書いています。

 

 

 

「あなたのなりたい」を知るために

体験イメージコンサルのお話しの続きです。

 

 

 

なんとなくお洒落になりたい

なんとなく綺麗になりたい

 

 

では、なんとなくの変化しか起こせない。

 

 

 

 

大事なのは、

 

「あなたのなりたい」

 

 

 

 

 

これから年齢を重ねていくにあたって

 

 

どんな女性になりたい?

 

どんな印象を与える人になりたいのか?

 

 

あなたのなりたいイメージ像が見えてきたら

 

 

 

 

次は

「今のあなた」のイメージ分析!

 

 

 

 

 

  ②あなたの今を知る

 

 

    
  • イメージコンサルタントから見たあなたの印象分析

    あなたがそう見えているには理由がある!
  • 何故そう見えているのかを解き明かす
     
  • あなたの武器を知る

 

 

 

初めましての私が

 

 

フィルターなし

まっさらな目で

 

 

第一印象からあなたの印象分析を行い「今」のあなたの印象を分析を行います。

 

 

 

  ③あなたの気付いていない魅力発見!

 

 

 

そしてね、皆様それぞれに

 

素敵なところ、

 

 

 

 

いわゆる

 

 

あなたの魅力のポイント

 

冷蔵庫のリソース

 

 

あなたが持って生まれた特徴があります。

 

 

 

 

 

これに気付いていない方のなんと多いことか....!!!

 

勿体ないっ!

 

 

 

私がどんどんあなたの魅力を解き明かしていきますよ~!

 

 

 

 

 

これ、あなたが持ってる

 

あなたの武器ですからね?!

 

 

武器は多ければ多いほどいいじゃないの。

 

 

 

あなたの魅力ポイント(武器)

知りたくないですか?

 

 

 

今のあなたの印象を分析したら

 

 

そこからがいよいよイメージコンサルの知識編!

 

image

 

 

  ④なりたい自分には直行便で

 

 

今のイメージから

 

なりたいあなたのイメージまで

 

 

何かしらのギャップがあるでしょう。

 

 

 

 

そのギャップを埋めるにはどうしたらよいのか?

 

 

どうしたら効率的に、直行便で目的地に行ける?

 

 

 

イメージコンサルの知識の出番です。

 

 

あなたの魅力を引き出すにはどうしたらいいのか?

 

 

 

何が足りない?

何を変える?

 

 

その筋道をアドバイスしています。

 

 

image

 

 

 

 

また、あなたの人となりや好みを知ったうえで

 

「こんなスタイルも似合うんじゃない?」

 

をアドバイスすることも。

 

 

 

 

前髪あげてみたら?

前髪作ってみる? 

 

 

などとちょっとしたこともアドバイスしていますよ。

 

 

 

体験イメージコンサルまとめ

 

 

①あなたを知る質問

あなたの好き、なりたいを知る

 

 

②あなたの今を知る

 

 

③あなたの魅力を知る

 

 

④今の自分からなりたい自分へ
どうしたら近付ける?もっと素敵になる?

の道筋を知る

 

 

上記のステップで、

 

 

あなたの魅力やなりたいを引き出しています。

 

 

 

 

④のイメージコンサルの

知識の部分だけを

 

いきなりアドバイスするところも多いかと思いますが

 

 

 

私は①~③の行程がとても重要だと思っています。

 

 

 

 

なんとなく綺麗に よりも

 

なりたい自分を叶えるほうが大事だと思うから。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けた。

サマーだった、楽しかった。

 

 

...でも別にその後もパーソナルカラーを使っていないし、今や色もよくわからない。

 

 

ではなくて、

 

 

実際の生活に使える

洋服選びに活かす

自分の魅力を強調する

 

 

 

 

自分で自分のスタイリストになる

 

 

 

 

つまりは装い、人生を楽しむためのツール

として使えるようになるイメージコンサルが

 

 

 

私の目指すイメージコンサルです。

 

 

image

 

 

 

なぜ私は体験イメージコンサルを行っているのか?

については以前も書いています

 

 

 

体験イメージコンサルについての詳細はこちら

 

 

 

 

お知らせ

 

23年6月のご予約残り枠が少なくなっております

 ご希望の方は早めにお申込、ご相談くださいませ♪

 コンタクト
 

NEWイギリスロンドンでの対面orオンラインで
  体験コンサル受付中♪
  詳しくはこちら

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト