日本で買ったもの② | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ

NEW日本限定!23年2月限定中頃まで日本
日本でイメージコンサルを行います!
ロンドン仕込みのイメージコンサル
場所は横浜/東京 出張アリ
詳しくはコチラ

NEWイギリスロンドンでの対面コンサル休止中
再開は2023年2月終わりもしくは3月を予定しています
詳しくはコチラ

NEW体験イメージコンサルが新しくなりました!
詳しくはコチラ

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。





日本で買ったものシリーズの続きです。

 

 

 

前回は、カール用のヘアアイロンを購入した話を書きました。

 

 

気に入っています♡
 

 

 

 

 

 

 

日本で買ったもの②ダウンコート

 

 


日本でお買物といえば

 

 

イギリス価格よりも断然お買い得!な

 



我らがUNIQLO!

 

 

 

 

ご近所用のカジュアルダウンを買いました。

 

 

 

日本でのとある日の私。

 

 

スッピンマスクです。

 

 

 

こちらのライトグレイMサイズを購入。

 

 

 

お写真のかごの中に入っているのはこちら。

 

3990円が1990円に値下げされていたので、ついつい購入。半額だったんだもの....

 

 

 

 

まごうことなきTHEブルーベース!な

 

ピンク色のカーディガンです。

 

 

 

 

最近の日本はオーバーサイズ

 

 

大きめサイズがトレンドだからか

 

 

ユニクロ定番の

 

 

 

今年のエキストラファインメリノカーディガンも大きめの作りですね。

 

 

 

イギリスユニクロのサイズ選びの注意点ドイツ

 

 

日本のMサイズは、

 

ヨーロッパサイズのSといったように

 

 

 

 

欧州ユニクロでお買物する際は、

 

 

日本サイズのワンサイズ下を選ぶようにしてくださいね!
 

 

 

 

 

 

 

カジュアルお出かけの日に

 

 

気軽に着るにはユニクロのダウンはぴったりよね。

 

 

 

汚れても気にならない!

 

 

 

 

 

10年近く愛用している

 

 

ユニクロのダウンが

(↑このダウン。2018年撮影)

 

段々くたびれてきていたので、このたび新調しました。

 

 

 

 

日本定価14900円→値下げで12900円でした。

(免税手続きしたらもっとお安くなります)
 

 

 

 

イギリスイギリスのユニクロでの価格は

 

現時点で、定価149.90ポンド(約25500円)→値下げで119.90ポンド(約20400円)

 

 

 

 

現在の為替で約8000円お得でした。

 

 

 

 

 

結構暖かいので真冬にもいけます。

 

 

むしろ冬の始めには、東京じゃあ暑いかも。(ロンドンは平気)

 

 

 

 

 

 

私はライトグレーのダウンに

 

 

赤かネイビーのマフラーを合わせることが多いですが

(というかその2色しか日本に持ってきてないの笑)

 

image

 

 

他にも黄色やピンク、グリーンなどなど

 

 

 

様々な色のマフラーが合いますよ。

 

 

 

マフラー(巻物)はパーソナルカラーが鍵!!

 

 

 

 

コートの色が

 

あなたのパーソナルカラーでなくとも

 

 

 

 

巻物をあなたのパーソナルカラーにすることで顔映りが良くなり、華やぎます。

 

 

 

 

私に似合う巻物のお色を知りたい方

 

 

イギリス、ロンドンらしい配色にご興味のある方

 

 

 

ぜひ期間限定で日本で行っております

 

 

イメージコンサルにいらしてくださいね!

 

 

 

まずは体験コンサルから♪

 

 

 

 

お知らせ

 

日本2022年12月~23年2月日本
日本でイメージコンサル限定受付中!(横浜/東京)

 

 

 

 

週末のご予約枠残少&年内ロンドンご予約12月3日まで!

2022年秋以降のスケジュールについて(ロンドン)
詳しくはコチラ

 

 

 

あなたのタイプで選べる形になりました!

NEW体験コンサル受付中です♪
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

よく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

 

 


各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト