あなたのお気に入りはどれ?お買物同行 | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEW対面イメージコンサルイギリス
ロンドンでの対面コンサル受付を再開しました!
詳しくはこちら

宝石赤オフライン&オンラインでイメージコンサル受付中PC
受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリスドイツ

 

たたいまロンドン!

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

 

 

 

 

  理系才女とお買物同行♪

 

 

 

 

理系才女とイメージコンサル

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 


 

 

 

数日前に、Instagramのストーリーで

 

 

フォローして下さっている方に

 

 

(フォロワーさんと恥ずかしくて書くのになぜか抵抗があるわたし)

 

 

 

あなたはどのコーデが好き?

 

 

とお買物同行のコーディネートのアンケートを取らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

(Instagramのストーリーでは

 

アンケートや情報を募ったり、

 

気軽にできるので楽しい♪)

 

 

 

 

今回のお買物同行での

 

一部コーディネートをご紹介♪

 

 

 

 

 

あなたはどのコーデが好き?

 

考えながら見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどのコーデが一番好き?

 

 

 

 

コーディネート1

ライトピンクのケーブルニット

 

 

 

コーディネート2

ベージュのニットワンピース

 

 

コーディネート3

黒×白のワンピース

 

 

コーディネート4

ベージュニットのパンツスタイル

 

参考までにクライアントさまは

身長150後半、サイズUK4/6 XS(日本5/7号)

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人気投票、気になる結果は....!

 

 

 

Instagramでのアンケート結果は....王冠2

 

 

 

一位 2ベージュのニットワンピース  40%

 

二位 3黒×白ワンピース  31%

 

三位 4ベージュとパンツスタイル  18%

 

四位 1ライトピンクニット 11%

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

あなたのお気に入りは何位でしたか?

 

 

 

 

 

私の当初の予想では...

 

 

 

ほどよくカジュアル

 

かつ格好良くも可愛い

 

 

2の黒白ワンピースコーデが1位かな?と思っていたのですが

 

 

 


大人の上品かつセクシーなニットワンピースコーデが1位という結果に、驚くも嬉しい気持ち✨

 

 


⁡でもそれぞれのコーデに

 

支持してくださる方がいて嬉しいし、私も皆様の好みを知る参考になりました。

 

 

 

 

楽しいからまたやります♪

 

 

 



こちらのお買い物同行にご一緒したクライアントさんですが、

 

 

コンサルを受ける前までは

 

 


「私の人生、お洒落や綺麗になるのを諦めていた。無理だと思っていた」

と言っていたのです。

 



変わりたい!

 

 

 

でも1人ではどうしたらよいかわからない!

 

 

とコンサルを受けた結果、どんどん綺麗になっています♪

 

 


お買い物同行のコーディネートも、パートナーに大好評だったとか♡

 

 

 

 

 

どれもよく彼女に似合っていますよね!

 

 

 

 

女性らしい格好をするのが苦手だったという彼女が

 

 

 

露出を抑えながらも

 

身体のラインがわかる

 

 

女性らしいラインのお洋服に挑戦し

 

 

 

 

 

新たな一面を引き出せたと思っています。

 

 

 

 

彼女はイギリスの平均サイズより細身のため

 

 

 

お洋服は丈が長かったり

 

サイズが大きかったりすることが多いそう。

 

 

(このお悩み、日本人の方から割と聞きますね)

 

 

 

華奢な大人の女性におすすめなのが

 

当コンサルでもおなじみ

 

 

イギリスブランドのREISSです。

 

 

 

 

(ネックレスは私の私物で

売り場にあった小物と加え、組み合わせの例としてご紹介しました。)

 

 

 

ブルーベースのパーソナルカラーの方にもおすすめなブランドです。

 

 

 

 

 

よけれはREISSやイギリスで買えるおすすめファッションブランドに関して投稿している

 

私のインスタ投稿もごらんください♪

 

 

 

 

 

 

 

あしあとよく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリー頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります



各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト